今年のクリスマス

今年もあと一週間。


泣きごと全開の日記をかいてしまい、
みなに心配をかけてしまったな。

ごめん(;д;)


たくさんの優しい励ましをいただき、元気を取り戻しました!

ほんとうに、ほんとにほんとに感謝(。>ω<。)




12/23は久留米市の「のぞえ総合診療病院」さんの
クリスマスパーティーにて演奏させていただきました。

楽しかった!
とても温かく素敵なみなさんに囲まれての演奏。

1.おめでとうクリスマス
2.オブリビオン
3.ナポリのそよ風
4.10㎞の車窓から
5.アメージング・グレース


以上5曲。
大きな拍手をいただき、お花を受け取り

ああ、生きててよかった…

っておもた。



良い演奏が出来た感動と高揚感。

聴き手さん達の心を動かし、喜んでもらえる事ができた喜び。

何事にもかえがたい。
みんな、この瞬間の為に音楽やってるんだなあ。



出番待ちのゼロセッテさん。



演奏後も、たくさんの方が話しかけてくれました。
みなさん、気さくで優しい方ばかり。

クリスチャンでいらっしゃるおじいちゃんが、
ラストのアメージング・グレースを特に誉めてくださり、
私の為にお祈りしてくれたんだって。
「これからも応援していますよ」と激励してくれた。
もう泣きそう。

のぞえ総合診療病院のみなさん、
素敵なクリスマスをありがとうございました!


アコーディオンやっててよかった(´;ω;`)

クロさんロスはいつまで続くのか

我が家の天使
黒い不思議ねこ「クロさん」が天国に行き2か月が経ちました(´;ω;`)


小さなお骨に毎日手を合わせて
四十九日が来たら埋葬しようと

昨日やっと休日に晴れたので家の敷地にお骨を埋葬しました。

いろいろ調べていると、お庭に埋めるのは問題ないとか良くないとか、
さまざまな意見があるようですが、
よく考えて結局、我が家に埋めました。


これで一つ踏ん切りがついた…

と思いたいのだけど、
なんかなあー (´;ω;`)


心に開いた穴が埋まらない。


いや、本当にクロさんによって開いた穴なのか、
そもそも穴なんてあるのか、それすらよくわからん。

この2か月、普段通りに生活してるし、
がんばってること楽しいこと、大笑いする事もたくさんあるのだけれど

なんかイマイチ、本調子にならないというか、
テンション上がらないというか、なんだこれ。_(:□ 」∠)_


体調もよろしくないし、今の自分が自分で把握できない。

けっこうすぐ立ち直ったつもりだったけど、


これがペットロスというものなのか…??


まわりにたくさん心配かけてるし、
花子とシロさんも傍にいてくれるのだから、
さっさと立ち直らなければ。。

(・ω・`彡 )з

西鉄福岡駅内ドトール

時間を潰すのにいつも利用。
ぼんやり窓の外の渡辺通りを眺めるのです。

ぼんやり…(*´ー`*)


この時間好き♡
sidetitleカレンダーsidetitle
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitleプロフィールsidetitle

Yocci

Author:Yocci
田中由恵(たなかよしえ)
あだ名はヨッチ。
ソロやバンドで演奏活動しながら、福岡天神や志免町でアコーディン講師をしています。
猫の白&黒と犬の花子と暮らしています(^ω^ )
ホームページです☆↓
http://yocciaccordion.web.fc2.com/

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

アコーディオン*カフェ
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる