発表会終わりました♪

クラシックアコーディオンラボ発表会、終わりました~楽しかったー(^ω^  )

師匠木下竜也先生は出張でおらず、
今年は師匠やまぐちまりこ先生のあったかい司会で進行されました。

今日は特に服装に気合入れるでもなく、
動きやすいデニムのサロペットとDr.マーチンというラフな出で立ち。
 
私の中では、ふわふわヘアーな亜土ちゃん作品
のイメージやったんだけど

 
 

ん?
 

 
 

イングウェイ・マルムスティーン?



なんか違う感でいっぱいの私でしたが、演奏はがんばった。
弾いた曲はジャズアコーディオンの巨匠、
フランク・マロッコさんの「Wartzing with toots」
せっかくのバレンタインデーだし、楽しくてキラキラした大好きなこの曲を。

衣装は大事。


やまぐちまりこ先生と、フリーベースで素敵なヘンデルを弾いたヒロコさん。
きゃわゆかぁ~♡♡
私もお二人のようにふわふわ可愛くなりたい。イングウェイはいやだ。

みなさんの演奏、とても素晴らしく、楽しい時間をすごせました。


ミッチーヌはガリアーノの「マルゴーのワルツ
コッコたんはアスティエの有名な「古いスタイルの曲


終わったあとは、来月のイベント
アコーディオンの交差点
で弾く曲目を練習してみた。
交差点もここまほろばホールで開催されます。
うむ…まだまだ荒い演奏しかできぬ。
でもステージ上での響きは確認できた。


あと1ヶ月。
完成させるよ( `ω´) 



交差点の情報は追ってブログで告知しまーす。
演奏希望者は満員でキャンセル待ちのようですが、
観覧のみはまだ席があるようです☆


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

Yocci

Author:Yocci
田中由恵(たなかよしえ)
あだ名はヨッチ。
ソロやバンドで演奏活動しながら、福岡天神や志免町でアコーディン講師をしています。
猫の白&黒と犬の花子と暮らしています(^ω^ )
ホームページです☆↓
http://yocciaccordion.web.fc2.com/

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

アコーディオン*カフェ
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる