炊飯器で簡単ケーキ

明日はバレンタインデーですね(^ω^  )

腐りかけの牛乳と玉子があったので、はじめて炊飯器で作るパンケーキに挑戦してみました!





ホットケーキミックスに元気のない玉子と牛乳を入れて混ぜ、
ココナッツオイルとピザ用チーズがあったので炊飯釜に塗りたくり、炊飯ボタンをポチ☆

たったこれだけ!
お菓子作りはおろか普段の料理ですら不得意な私でも簡単やったよ\(^o^)/ヒトリデデキタ♪

そうたったこれだけの超簡単レシピのはずなのに

なんでまずいんだあ!


なんかへんなにおいがする…食感もキモイ
もうこれすら満足に作れないのなら何もできないだろうよ。
「うまかっちゃん」なら誰よりも上手にできるのになあ




明日のバレンタインデーにはモロゾフのチョコレートを準備してるから大丈夫☆
このケーキは責任もって全部食べる(´Д` )


みなさん素敵なバレンタインデーを。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

Yocci

Author:Yocci
田中由恵(たなかよしえ)
あだ名はヨッチ。
ソロやバンドで演奏活動しながら、福岡天神や志免町でアコーディン講師をしています。
猫の白&黒と犬の花子と暮らしています(^ω^ )
ホームページです☆↓
http://yocciaccordion.web.fc2.com/

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

アコーディオン*カフェ
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる