アコーディオンがきた!!!!!

先週の土曜日5/28。

待ちに待った私のアコーディオンが、届きました!!!!


わあーーー!!!!!!!!!!!!!!
(」*´∇`)」(」*´∇`)」(」*´∇`)」(」*´∇`)」(」*´∇`)」(」*´∇`)」(」*´∇`)」


先生方、仲間たち、つよし(夫)
みんなが、練りに練って開催してくれたサプライズパーティー。

そう、なんととってもとっても豪華で暖かいサプライズパーティー
をしてくれたのですよ!!!


もう感激で胸がいっぱいで、
ここ2、3日、ちょっとテンションがおかしい。
かなりおかしい。


なんだろう、ずっとフワフワしているような、地面から2センチ程浮いてるような。

ぶっちゃけまだ実感湧いてない。


この手で弾いてるのだけれども!

心ここに在らず。


ちゃんと説明したいのだけど、今日もうまく文章にできないので…

アコ友「みこれっと」パイセンが、
いろんな事を素晴らしく代弁してくれたので、
みこれっとちゃんのブログを拝借させてもらいます。


↓↓↓

よっちの長い一日。あこらぼはサプライズがお好き(笑)


読んでください!
手抜きじゃないのよ

みこれっとちゃん、本当に本当にありがとう♡♡♡


もうちょい落ち着いたら、このアコーディオンの説明も、ちゃんと自分でやります。

いやほんと、昨日とかずっとおかしくて!!!

朝方まで弾いて、朝起きてまた弾いて、明るい内から飲んで飲んで、食べて飲んで酔っ払ってヘラヘラニヤニヤと博多の街をフラフラしてたら
いつの間にか今日になってたな。
いつ寝たんだ




こんな感じの日記でヒドイです。
読みにくかったらすみません。

でもこれだけは言いたいです。


(*´∀`人 ♪みんな、本当にありがとう!(*´∀`人 ♪



5/28は一生忘れられない日だ。

よっちの長い一日。あこらぼはサプライズがお好き(笑)













コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

Yocci

Author:Yocci
田中由恵(たなかよしえ)
あだ名はヨッチ。
ソロやバンドで演奏活動しながら、福岡天神や志免町でアコーディン講師をしています。
猫の白&黒と犬の花子と暮らしています(^ω^ )
ホームページです☆↓
http://yocciaccordion.web.fc2.com/

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

アコーディオン*カフェ
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる