アコーディオンの事しか考えてない

ビクトリアと愛を交わした日々は突然終わりを迎え、
ニュー楽器ゼロセッテとの甘い生活を満喫中。

ビクトリア…君の事は忘れないよ。
今まで本当にありがとう(ノω`*)ノ




私の事弾くだけ弾いといて、ずいぶん勝手なのね…
もうあなたとはお別れよ




カラオケやスタジオで弾くのはお金がかかるので
週に一度程度と決めているのですが
ニュー楽器が届いてからというもの
2日に1度のペースで通ってしまっている!!∑(゚д゚)ハッ
だって蛇腹全開で、思いっきり音を出したいんです~(/∀\*)


でもそろそろお財布が淋しくなってきたので自重。
ってまだ6月入ったばかりやん。。。
お財布淋しいってヤバイね
またモヤシだな



ここは昨日行ったカラオケ。料金高めだけど家から5分なので時々利用



ところで先日、木下隆也先生の演奏会に行ってきました。
よく考えたら、師の単独の演奏会に足を運ぶのはこれが初めて。

会場は渡辺通りの「3丁目芸術学校」。
ワクワクするよな路地裏にあるアート空間。
文化芸術人の社交の場。
展示作品も興味深かった!
こんな面白いところあったんだなあ。
一周年記念展のコンサートでした。
「3丁目芸術学校」Facebookページ


古典音楽に現代音楽にタンゴまでたっぷり。
全身全霊・括目括耳して聴いてきましたよ。

感動した!!!という陳腐な表現しかできなくてくやしい!!!

マエストロ木下のことはずっと天才の変人だと敬意を抱いていましたが
いやはや、雷に撃たれるとはこういう感覚ですかね?
音が、響きが、振動が、すべて特別でした。
なんでもっとコンサートしないんだろ?至極もったいない:(´◦ω◦`):


その足で井尻~美野島の飲食店をハシゴしまくりました。
心がずっと高揚していました。
友人とつよし(夫)と下世話なガールズトーク(おっさん1人含む)で盛り上がり。
このコーフンしたら街を徘徊するクセをどうにかせねばw



真夜中のキケンなメンラー


良い演奏を聴くと余韻に浸りたい。
なんかそのまま帰宅するのがもったいなく感じませんか?
どしゃ降りだったけど、いい夜だったな。







コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

Yocci

Author:Yocci
田中由恵(たなかよしえ)
あだ名はヨッチ。
ソロやバンドで演奏活動しながら、福岡天神や志免町でアコーディン講師をしています。
猫の白&黒と犬の花子と暮らしています(^ω^ )
ホームページです☆↓
http://yocciaccordion.web.fc2.com/

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

アコーディオン*カフェ
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる