秋のワインの森でブッカ

涼しくなってすっかり秋めいてきたね。
シロさんも花子も気持ちよさそう。

今年の猛暑を乗り切った毛むくじゃらたち。
かわいいぜ!
しかし年々暑くなる。
猛暑からの酷暑、来年の夏は更に上の暑が誕生しそうだ…
なんだろう、危暑とか?
壮絶暑?理不尽暑?

秋の味覚といえばフルーツ
といえば巨峰!🍇
巨峰といえば田主丸(゚∀゚)
「幸せの黄色いハンカチ」で武田鉄矢が手土産にしてたあの田主丸の巨峰
今年も田主丸のワインの森・巨峰ワイナリーで秋祭りがあります☆
春と秋と、何度もブッカブッカで演奏させてもらっています。
今月の秋祭りもお誘いいただきました。
嬉しい♡

耳納連山の森の中でゆるり演奏、
とても気持ち良いです。
ほろ酔いのお客様も足を止めてくれます。
素敵で大好きなお祭りです(〃ω〃)
今年は9/9(土曜日)9/10(日曜日)
ブッカは9/10に出現☆
ワインや各種お酒の試飲、出店も並ぶよ。
巨峰ワイナリーの生ワイン、めちゃ美味しいです。
森の中にある可愛いレストラン「ホイリゲ」
もオススメ🍽
すごく素敵なところなので遊びに来てねー!
http://www.kyoho-winery.com/田主丸ワインの森 巨峰ワイナリー
ブッカブッカ演奏は9/10の午後から夕方まで

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

Yocci

Author:Yocci
田中由恵(たなかよしえ)
あだ名はヨッチ。
ソロやバンドで演奏活動しながら、福岡天神や志免町でアコーディン講師をしています。
猫の白&黒と犬の花子と暮らしています(^ω^ )
ホームページです☆↓
http://yocciaccordion.web.fc2.com/

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

アコーディオン*カフェ
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる